HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>スポーツ

私はやっぱり

北海道民なもので・・・・もちろん現在もテレビ見ております。多分北海道、今外出している人は少ないでしょう(笑)だって準決勝の時も営業の人の話によると人が少なかったって話だし(笑)

もうホームランですよ!!!一点勝負かなって思ってたのでうれしいです!!正直私は野球は興味がなく、サッカーがすきなのですが、高校野球は別なのですよ。
どの高校見ても応援したくなりますよね。


あ、同点になった・・・・。分からなくなったわ・・・。本当どちらもがんばってほしいけど、やっぱり道民、駒苫応援してます。
今頃けろ。さんもビール片手に涙ぐみながら見ていることでしょう。そして大通りや札幌駅もすごいことになってると思われます。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dgon.blog51.fc2.com/tb.php/69-a9503f5d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


