HOME>スポンサー広告


HOME>食事

打ち上げ?

先日岩内に行ったときの写真をもって、なっちゃん、のりちゃんと会いました。
会ったところは、中央区双子山にあるカルタ・パコ。
一度行こうと話していたのですよ、前に行った時こんでいては入れなかったのですよ。
ここのオススメは紙包みスパゲティ。
今回注文は
寺田牧場のモツァレラチーズのトマトソーススパゲティ\1160
ズワイガニの生クリームスパゲティー\1150
紙包み焼きジンギスカン\780
マドリのピザ、カプリチョーザ\1365
です。
まずジンギスカン
060805_1910~01.jpg

これが紙を包んでいる状態で開いたところは
060805_1911~01.jpg

紙を開いたとたん、すごくいい香りが!一気になくなりました(笑)

次がクリームパスタ好きなのりちゃんが頼んだズワイガニのパスタ。
060805_1914~01.jpg

のりちゃん、大絶賛!

クリームパスタって色々なところで食べたけど、これは格別って言ってました。確かにクリームが濃くって美味しかった~!

次がなっちゃんがなのんだトマトソースのパスタ。あっさりしたのがお好みのなっちゃん・・・
060805_1918~01.jpg

最後ソースしかのこってないのにスプーンですくって食べてた(笑)

そしてピザ
060805_1934~01.jpg

ここのピザは隣にあるのかな?同じお店みたいなのですが、そこから取り寄せてます。私がお気に入りでした。生地が美味しい。

そして実は先にサラダがきていたのです。
060805_1859~01.jpg

最後にはデザート
060805_2007~01.jpg

カタラーナが美味しかった~
お店はこじんまりとしています。車くらいでしかこれないと思うのですが、混んでます。
常連さんだと出前とかしてくれるらしいけど、基本的にはしてないそうです。そこのあたりはスタッフに確認のようです。

雰囲気がいいのでカップルにはいいかも。
ご家族で訪れていろいろ試すのもいいと思いますよ~
そんな中で私達三人は岩内の話で大盛り上がりでした



パスタ・カルタ・パコ
札幌市中央区双子山1-5-4
011-551-7119

■イタリアンレストラン
■営業時間
平日 11:00~15:00 17:30~23:00
日祝日 12:00~23:00
■定休日毎月第3火曜日
■駐車場あり
■地下鉄円山公園駅からタクシーで5分



あ、ROCKET DIVEのサイトに岩内旅行アップしました!
なかなかいい景色ですよ~
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dgon.blog51.fc2.com/tb.php/68-ce8f4fdb

コメント

Hello!
美味しそうなものばかりで、目移りします。

実は、近いうちに札幌に行きます。

美味しければジャンルは問いません。
どこか、安くて雰囲気のあるお店を教えて戴けませんか??

ところで。。。。
もしかして、私が知っているごんさんですか?!
旧HN「wanko」です
Good evening
色付きの文字

おお!旨そう!!
クリームパスタの写真、パスタ好きにはたまりません~

いきなり押し掛けてきて、何ですが、
BJ好きのごんさんは、私が一目惚れしたごんさんでしょうか?

またお会いしたくて、探しております・・・。
よかったら連絡くださいませ。
(違うごんさんだったらスミマセン・・・)
Hello!
v-22wankoさん(でいいですか?)
こんにちは。コメント遅くなりましてすみません。そしてそうです、BJオフ会でお会いした ごん です。
びっくりしました。
今月のオフ会参加できなくてwankoさんにお会いできなくって残念でした・・・。これから仕事が繁忙期にはいって、中々難しい時期に入るのですよ。多分年内は参加は難しそうだな~って考えてました・・・・。
そういえば、例のラーメン屋行かれたようですね~ビンゴだったとか!!札幌まで来たかいがありましたか??

v-22bon3derさん こんにちは~
メール受け取りました!良かった~ラーメン屋があってて。間違ってたらどうしようと思ってました。
是非お会いしたかったのですが~(涙)もう年内は仕事の関係で難しそうだな~と思っていたので8月がチャンスと思っていたのですが・・・。
メールあとでします~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


