HOME>スポンサー広告


HOME>日記

元気工房凸凹

私の母方の親戚は、自分で何かしようという人が多いかも。
いとこはマイペースに自分の生活を楽しんでるし、若いのにマンションまで買っちゃうしね。私の母は弟と近い将来レストランを開く予定。これは母の夢だったらしい。私は叔母に人生楽しんでるねといわれるんだけど自分の趣味の関係で良く動いてます。
そして叔母、この叔母なんかね、人と違うのよ。いや、凄いとは思ってるんだけどさ。
叔父が自分で自宅を作りまして、レンタルスペースのようなことを現在やってます。
私は現在ブログを3つ、趣味の関係のサイトはもう何年もたっているという、PC関連に関してはちょっとうるさいのですが、その関係で叔母に話を聞きたいといわれ久々に行ってまいりました。
060804_2144~01.jpg

はい叔父が作ったテーブルセットです。本当はかわいい棚があったんですが、いまジョイフルに展示中らしいです。
060804_2144~02.jpg

これはゴミ箱。
そして看板息子(?)
060804_2146~01.jpg

あ、動いちゃった!再度!
060804_2219~01.jpg

やっぱり動く・・・。もういいや、これで。
ここの娘、私のいとこですね。年が凄く離れていて現在大学生なのですが、絵が上手い。見る人皆に認められているようです。現在そういう観術系にすすんでいます。
そのいとこが書いたこの犬。
060804_2147~01.jpg

この犬は今18歳だったかな?もうおじいちゃんです。白内障にかかってますが結構元気です。

喫茶スペースあります。パーティとかできるようです。コックは弟です。評判いいようです。
060804_2148~01.jpg


元気工房凸凹(でこぼこ)
〒063-0049   北海道札幌市西区西野997番地12
TEL 011-665-7101





話は変わって会社でSくんヒットのこの食玩
060803_1128~01.jpg

はい、競馬です。何故かけろ。さんにも大受けです。
地味に集めてます。
そして面白くって買ったのが、こちら。
060803_1129~01.jpg

キン肉マン!!!キン肉バスターだ!!!
WANDAの缶コーヒーについてました。
競馬はBOSSです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dgon.blog51.fc2.com/tb.php/67-c45b947f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


