HOME>スポンサー広告


HOME>食事

白いプリン

牛乳消費拡大のために各社が出している白いプリン。
先日実家に帰ったところ、母が誕生日を迎えていた私にプリンやらケーキやらを買っておいてくれていました。(多分前日弟が甥っ子をつれてきていたらしいので、そのために買ったとも思われるが)

六花亭でした。
060729_1834~01.jpg

はい、確かに白い。
いただきまーす!
060729_1838~01.jpg

母もちょっと食べたのですが、母曰く「牛乳嫌いな人でも食べられる」確かに牛乳っぽいんだけど、私はそこまで乳くさく感じなかった。
あっさりしてますね。こってり系ではありません。
060729_1839~01.jpg

ここがカラメル部分。これはおいしい♪

他に雪印パーラーのチーズケーキ
060729_1834~02.jpg

これ、チーズって感じだった。
060730_1705~01.jpg

060730_1705~02.jpg

薄いんだけど、本当ケーキというよりもチーズなの。コーヒーと合いました。あっという間にペロリ。甘いの苦手な人にオススメ。

さて、昨日月末なので私は銀行周りで外出していたのですが、同僚の三十路達はお昼にお弁当のほかに同僚の母さんが買ってきてくれた 焼き鳥・pya2のお友達が函館から買ってきてくれた イカ羊羹、そしてけろ。さんから頼まれて実家の近くにあるフルーツトマトを販売している田園倶楽部北海道で買ってきたトマトを食べたらしい。

で、私にもやきとりとイカ羊羹を残しておいてくれた・・・・3時のおやつにいただきました・・・・。
060731_1509~01.jpg

まずヤキトリ・・・・

ビールくれ!!!

そしてイカ羊羹ってこのいか羊羹なんかさ~妖怪とかそんなのに見えるんですが・・・・。血走った目とかね・・・。
060731_1510~01.jpg



渋い茶くれ!!!


なんというか、すき放題やっている三十路達に思えるわ、こんなことアップすると・・・・。だいたい3時のおやつにやきとりってどうよ・・・。
しかし美味しかった~
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dgon.blog51.fc2.com/tb.php/66-244ea642

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


