HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

やわらか戦車

ひゃっほー!!!やわらか戦車のグッズのお話が進んでいたのはラレコさんのブログをみて知っていましたが、着うたがあったとは!!!!

早速今日ダウンロードしましたよ!!
現在私の携帯は着信が「やわらか戦車2」メール受信が「やわらか戦車1」にしてます

けろ。さんと大喜びしております。
やわらかプラグインも自分のブログにはりつけてもいいとなっていたので、早速はりましたとも。
リンクも追加しましたとも。

これから要チェックですよ!!!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dgon.blog51.fc2.com/tb.php/61-a6c0a41a

やわらか戦車
やわらか戦車『やわらか戦車』(やわらかせんしゃ)はラレコ制作のAdobe Flashによるアニメ。ライブドアと協力してプロモーション戦略立案や版権管理を行うファンワークスが、ライブドアネットアニメ(ネトアニ)での連載として企画した。脚本・作画・音

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


