HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽・ライブ

hide 50th Anniversary FILM『JUNK STORY』

これまでjunk storyもin Motionも買わなかった。なんとなくhideはいないのにという複雑な気持ちもあったから。だから子ギャルも絶対買わないつもりだった。ましてや、ボカロ曲で再現したhideの声なんてと思って。
で、先日hideの映画を見てきた。
もうね、行くのもやめようかとも思っていた。
ただレビューにhideファンは見た方がいいというのが多くてそれなら、と思って見たんだけど……


これ、hideファンは見て欲しい‼︎


泣くかなと思っていたら、やっぱり我慢も限界で涙が出た。それも途中で止まらなくてちょっと焦ったよ。
話はね結構昔からのファンなら知ってる事多いのでは?知ってるなぁと思うのが多かったけど、いやぁ、George‼︎(笑)うちにレディースルームのライブ映像あるよとか思いながら見てたよ。
kyoちゃんとTETUも久々見たような……ってかモーセに例えてたよね、hideちゃん(笑)
何よりPATAの最後のインタビューが……あの世って言っちゃったけど、やっぱり私はXのツインギターが大好きだ‼︎
で、結局CDを買ったのですよ、子ギャル。

ボカロもすごいけどINAちゃんすごいよ。本当hideちゃんだもんね、声。

そういえば映画にはサーベルタイガーの時の生肉のがでて一人テンション上がってました。
メジャーデビュー前のXの映像もあったけど、それうちにもあるなぁと。

火吹きをしているライブ映像で、これでた翌年にメジャーデビューしてるんだよね、X。

もう一度みたいなぁと思った。けど、17年たっても大好きだよ、hideちゃん。
私にとってはやっぱり特別だよ。

hide 50th Anniversary FILM『JUNK STORY』」
★★★★★(ファンだもん、当然満点)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dgon.blog51.fc2.com/tb.php/580-5ced4839

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


