HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>食事

ふうりのランチ

先日けろ。さんとランチに行った。

↓結構頭にきてキツイこと書いてます。お昼時間だったから、どこも混んでいたのでとりあえず「ふうり」に入った。
私は日替わりランチ、けろ。さんはハッシュドビーフランチ。
ほどなくして私のほうがきたんだけど・・・・・・・・・・・・・・
けろ。さんのがずっとまってもこない。
あまりにもこないので店員に聞くかと話していた矢先私たちよりもさきに来ていた人が聞いた。
そこも二人連れでひとりはちゃんぽんだったのかきてて食べていたのにお友達がハッシュドビーフできてなかったらしい。
二回も聞いていたのでよほど待っていたと思われるんだけど、どうも周りをみるとそういう人が多数。
主婦とか時間のある人ならまだいい。でも仕事中の人って1時間がお昼休み。
移動を考えたら1時間もない。
そんな人がくる札幌駅で30分以上も待たされるのはどうなのか。
でてきた料理は湯気もない。
っていうか私の日替わりランチも味噌汁ぬるいし、おかずも冷えかけていた。
いったいどうなっているのか。
私もそのちゃんぽんらしきものを食べていた人もそれぞれ相手の食事がきていないから、すっごくゆっくり食べていたくらい。

結局時間がなかったのでけろ。さんは急いで食べるしかなく・・・。
ホールの人も笑顔もなしで対応は????だし。
あまりにもひどくってけろ。さんと怒り心頭。

たまたま私たちが行った日がそうだったのかもしれないけど、一度でもこういうことがあるとランチでは二度と行かないとなるのではないかと思う。

その後ある口コミサイトで頭に来ることがあり、周りに話したら「それおかしくない?」「そのサイト信用できない」という会話になったけど、自身が体験したことをあるがままっていうかかなり濁してかいてもダメなら、やらせ以前に信用できるとは私は思えない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dgon.blog51.fc2.com/tb.php/531-62bc3a09

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。