HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>本

誠の国

待ってました!
花とゆめを買おうかどうしようかまじめに考えた。
管野文先生の新撰組の漫画が始まったから。
でも表紙を見て買ってしまった・・・・もう乙男の連載から絵が崩れたな~と思っていた私。
この先生のは少女漫画らしくないような雰囲気のある絵がとても好きでたまらなく、北走新撰組の時なんて本当たまらなくいい。
なので誠の国が連載開始はいいいけど、どうなるんだとうと思っていた。
まぁ、前のようにまではいかないけど、乙男のときとはやっぱり違い、この先生の独特の雰囲気で漫画が描かれていて満足。
るろうに剣心やピースメイカーの斎藤一とはまた違った斎藤。
そしてやっぱり麗しい土方さん。
買って後悔なし!!!

そしてなによりポストカードが良かった!!!!北走新撰組から土方さんや野村、相馬が!!!!!
特に土方さんが麗しい!!!!どこに飾ろうかと本気で考えた。
securedownloado
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dgon.blog51.fc2.com/tb.php/526-1ea84610

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。