HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

TIMBUK2

メッセンジャーバックがほしくなり、色々と物色。
で、TIMBUK2 をね、アマゾンで安く売っているのを発見。
こりゃあ、買いだねと思ったんだけど・・・・・。
私右利きのくせにレフティなんですよね。
要は右肩にかけて身体の左側にバックがくるという。
なのでキプリングとか右利き用なのでファスナーとか逆だったんだけど、このメッセンジャーバックをどうしようか考えた。
海外公式サイトでは色とか自分で選べるとか。これは魅力的。
でもアマゾン価格から倍以上の価格。
その上大きさも悩んだ。結構物を持ち歩くんだけど、Sで十分かな~ともレビューをみて思ったんだけど、ちょっとした旅行の場合はMのほうがデジ一とかいれれて便利そう。
そりゃあ何時間も考え、公式サイトなんて好みの状態まで選んでおきながら、同じレフティの人の記事でナポレオンポケットは逆にならないってのを見まして。
それならとりあえず安いアマゾンのを試しに買ってみようかと。
いままでティンバックもったこと無かったし。
で、よかったら今度は海外公式サイトでカスタマイズのレフティ用を買おうかな~と。
今回はMを買ったので次回は仕事にちょうどな感じのSを。
っていうか・・・・・すでにほしくなっている私・・・・・。
だってそっちはMADE IN SAN FRANCISCOとついてるんだよ~
その上レフティの人、やっぱりレフティ用のはしっくりくるって書いてあったんだよね・・・そうだよね・・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dgon.blog51.fc2.com/tb.php/525-a2787878

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。