FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>本

・・・・読んじゃった・・・・

絶対コミックス発売まで読むもんかと思っていた・・・・・
だって、また雑誌を買い続けることになるかと思っていたもん・・・・・
ああ、読んじゃったよ・・・・メロディ・・・・
ってか秘密・・・・だって本屋で読めるようになってたんだもん・・・・我慢できなかった(涙)

薪さん小さいころってなんかいいとこのお坊ちゃんって感じ????????
ネクタイなんかしちゃって
そしてやっぱり超優秀な方だったのね。
でも初めの鈴木との出会いって、なんかすごい(苦笑)
そりゃあ、ああいう場にね、ずかずか来る人って嫌がられるよ薪さん・・・。
小さいころからの経験で培われなかったのが鈴木との出会いで培われるってことなのかしら、とちょっと思った私。でも鈴木って私自分が想像していたのとちょっと違っていたのでびっくりした。
ああ、でもこれからが始まりの二人だしね。
しっかし青木や岡部さんがでてこない秘密ってなんか、まだ違和感。
いや、薪さんは相変わらず麗しいんだけど、第九にいたあの薪さんが出来上がってないっていうか、まだ色々と出来上がってない感じもね、これまでの秘密って感じがやっぱりしないので本当にあの私たちが知ってるころから大分前にもどったんだなぁと思った。
これまた色々とそれこそ「秘密」がありそうでこりゃ、今後きちんと読まんといけんと思いました・・・・・。

でもどこの場面だったかな・・・・薪さんって鈴木にすぐに好意もったんじゃない?と思ったところがあったなぁ。麗しの薪さんがこれから色々な経験をし、私たちの知っている薪さんになっていくってのが・・・なんともちょっと・・・・・・・

そうそう先日は暴れん坊本屋さんの完全版が届いて再読。やっぱり面白いなぁ。コミックス3巻とも持っているけど、持っている人ほど、完全版を読んだほうがいいように思うよ。
どうも私の買った本屋限定のはいつ届くか分からないとかメールきてたりしていたので、好評なんですね~番子さんのエッセイはやっぱり面白いわ~
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dgon.blog51.fc2.com/tb.php/515-346414cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。