HOME>スポンサー広告


HOME>グリーンカーテン

収穫

キュウリが大きくなったのとレタスを放置していたらとんでもない形になったため収穫
IMGP1907.jpg
金曜日夜に収穫をし翌日お昼にいただきました
IMGP1911.jpg

サラダとサンドイッチにして食べたんだけど、キュウリってこんなにみずみずしかったっけ??????と思うくらい!!!!正直キュウリってそんな好んで食べないんだけど、うーんやっぱり採れたてはおいしいよ。
トマトもいい感じで育ってきて、次のキュウリも育ってる。
緑のカーテン目的なので上に上にと色々育ててるんだけど、メロンももう上にたどりつくためもうそろそろ摘芯か???
いろいろな育て方みると摘芯って早めにやるようなんだけど、なんとなくすべてそのまま。
しかしゴーヤは外に出してからは生育が良くなかったのと、葉が枯れていたところとかあったのでやってみたら・・・・・すくすくと育ち始めた。
・・・・・・・他のもやっぱりやるべきか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dgon.blog51.fc2.com/tb.php/489-60debacf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


