HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>邦画・アジア映画

薔薇とサムライ

昨年見たかったのに見逃していたゲキ×シネ
中国語で知り合ったHさんは三国志も好きでなんとゲキ×シネ好きということで、今年もやったら行こうと話していたのですが、私の手術が決まってどうしようかということに。
6月25日公開で手術後はどうなるかわからないってことで公開初日に行きました。
舞台あいさつが中継される初回のに。

もうね、なんといっても天海祐希ですよ!!!!!!!!!

かっこいいったらない!!!!!
アンヌ役は彼女しか考えられないです。
ストーリーも盛り上げる部分あり笑える部分あり、そしてロック!
ダンスもカッコよく出演者全員良かった!!!

古田新太も好きなんですが、五右衛門よかったーーーー

でもやっぱり

天海祐希!!

女海賊もかっこいいしオスカル風になったときは「ベルバラだ~」と思いましたよ!
ドレス姿は・・・・(笑)

そしてバルバ・ネグロ!!!!橋本じゅんサイッコー!!
乙女の心を持つ海賊を見事演じてました

宝塚出身の天海祐希と森菜みはるはさすがですよ。
3時間半というながい映画で間に休憩があるけど飽きさせない。そして映画で笑いが起きる。
本当最高でした。
パンフは休憩時に購入済み。
・・・・DVD買おうかなってちょっと思ってます。
それっくらい良かったの!!!
天海祐希はTVや映画とは違う彼女で魅力満開って感じで、もうマジで惚れます!
あんな感じで男役だったら、本当惚れるわ、マジかっこいいんだもん。

Hさんから借りた劇団☆新感線の「阿修羅の瞳」も天海祐希がでているのですが、こちらはアンヌとちがって女の色気があります。美しかった・・・・・・けど、アンヌのほうが好き
これはみなきゃ損って感じがする

薔薇とサムライ
★★★★★(文句なく満点)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dgon.blog51.fc2.com/tb.php/426-11075c4f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。