HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>TFCC損傷

TFCC損傷⑨

前回の時に関節鏡のところを抜糸
本日のこりの部分を抜糸
・・・・・・・・・・・・・・・・なぜか本日は消毒がしみて痛かった・・・・
術後10日後には社長に呼ばれ出社
14日にも出社・・・・・絶対に安静にといわれていたのに無理しすぎ・・・その後ちょっと痛くて痛くて・・・。
そんなこともあったのかなぁとか思っていたときに先生が
「来週は痛いよ、ワイヤー抜くから」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かなり痛いですか?」
と聞いたら笑いながら「人によるね~」
手首からワイヤーが生えてるのを見るのでさえ、うわっとなるのに・・・・
抜くのは聞いたところによると結構痛いらしい・・・・
ぅわ~病院行きたくない~

とりあえず25日あたりを出社予定です
とうとうこのだらけた生活ともお別れなのね・・・ってかなり今不便だったけど。


そういえば利き手はサイフを開けたりするのでさえ厳しいのですが、こうなってみて思ったんだけど
主婦の人ほど平気で向かってくる。ちらっとみて平気でぶつかりそうになる。
仕事してる人って私の右手をみたらよけてくれるんだけど、主婦は関係なし。
さすがにぶつかられるのは怖いので右手をかばいながらよけるんだけど。
あと今日コンビニで若いバカップル!
飲み物を買おうと思っていたけど、全くよける気がないようだったので違うところをみてたら、私の後ろに立ちあげくに私がいるのに「すみません」の一言もなくドアをあけ、あやうくワイヤーがでているところにぶつかりそうに。
もう、うんざりしたので離れましたが。
もちろん、こんなような人たちばっかりじゃないんですけどね。
西友やコンビニの若い定員さんとかレジのおばさんは利き手が不自由だとわかったらほんとうに親切にしてくれて助かったし。
こうなってみてどれだけ不便かわかったので私もそういう人を見かけたら絶対に手助けをしようと思いました

とりあえず縫ったところが切れませんように・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dgon.blog51.fc2.com/tb.php/423-53523720

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。