HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽・ライブ

劇団四季

JRの前にテントの四季劇場ができたのが1991年だったらしい。
・・・・・・・・・・・えっと、私その時に四季の会に入会したから・・・20年目なの今年???
すっげーびっくりした
今年北海道にとうとう四季劇場ができして、ずっと四季の会に入っている人、そしてかつて入っていたひとになんと無料でご招待というのを四季ってばやってくれました。
ずっと入会していた人はなんと二作品。エビータと赤毛のアン。
昨日エビータを見に行ってまいりました
110110_1530_02.jpg
館内は写真を撮ってもいいのか悩んだんだけど、周りを見たらみんなとっている。
いいんだ、と思いながらなんとなく躊躇しながらも撮ってみました。
110110_1235_01.jpg
110110_1235_02.jpg
クロークの上には色々な公演の映像が。
そして壁にはポスター。好きな人にはたまらないと思います。
そして昨年のウエストサイド物語依以来の四季ミュージカル!
前から二列目でみたんですが、芝さんの表情がはっきりくっきり。
芝さんといえば私はキャッツのラム・タム・タガーなんですよね。もう印象が強くて。
そしてミストフェリーズは羽根渕さん。2008年に退団なされましたが、本当に羽根渕さんのミストフェリーズが好きだったんですよ。ああ、もう一度見たかった・・・・・・。
次は23日に赤毛のアンです
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dgon.blog51.fc2.com/tb.php/389-637d5590

コメント

エビータ見た
はじめまして。エビータ今日はじめて見ましたよっと。
最後の顔見せ後、芝さんの道産子キャスト紹介にうれしかったよっと。
8列センターの通路付近で見たけど迫力に圧倒されましたよっと。
途中、左右、左後方・右後方と音が動くようなサラウンドにびっくりしましたよっと。
エビータはじめてだったから、ペロンとエビを褒めたたえるシーンで、
キャストが真横に下りてきたのにビビりましたよっと。

ちなみに今日の散財リストだよっと。
・エビータCD
・李香蘭CD
・四季クッキー2袋
・南十字星お茶3袋
・北海道四季劇場版のエビータ・赤毛の合同パンフ
・キャスト本

赤毛のアンの招待状もあるから次が楽しみだよっと。

男一人で見に行って、最後泣いてたら横の女の人に笑われましたよっと。
それじゃあ。
やもめの男さん 
はじめまして。

赤毛のアンはみられましたか?
エビータは道産子キャストがでていて、それだけで嬉しいですよね!
センター通路付近だったんですね。私は右端の方だったのですが、あのサラウンドは本当にびっくり。
思わず後ろをみたりしました。

赤毛のアンは日下さんがさすが!マシューとのお別れのあたりは泣けました。
やっぱり劇団四季はすごいですよね~。
四季仲間の友達とこれからお金かかるね、なんて話してます(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


