HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今週がやっと終わる

今週は本当にいろいろありすぎて、心身ともにやられてしまった感じ。
自分がこう思っていたのが実は違ったとか、思っていた以上に理解できていなかったとか。
のりちゃんいわく「それはある意味×××だよ」と言っていて、そうかもしれないけど、それに対処は今の私には無理だなぁと。
今週あった出来事で私の中の考えはより一層強まったんだけど。
これから自分の考えや思い、それに私の身に起こったことは一番詳しくわかっているのりちゃんに聞いてもらえるようなので聞いてもらって吐き出すようにしようと思った。あの場所ではできるだけおとなしく・・・。

まぁ、それでも終わりがあると自分でも思っているし、それを伝えるのも自分だから結構元気何だけどね~。
最近はつなビィが結構アップ。ちょっと簡単にアップできるし、楽だなぁと。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dgon.blog51.fc2.com/tb.php/373-355b8559

コメント

ガンバよ!
お疲れ様です~。
ごんさんもいろいろあって大変よね。がんばって!
すこし夜風が涼しくなってきたのが唯一の救いか(なんじゃそらw)

これからどうなるか、的確なご意見は出来ないかもしれないが私も聞くだけなら出来ますんで、溜まってきたら遠慮なく!

野球は…金子さんが今季無理そうだってね。(TT)寂しいねぇ。
おぎさんに「ごん」の方で呼ばれると変な感じ(笑)
今の状況になることはわかっていたんだけどね~
さすがにへこむようなことがあってさ。

そんなところへ金子さんの記事が。
そういえば、先日稲葉さんが金子さんのうちわを持ってテレビに登場していたのをみて、おぎさんと話したかったわ~(笑)一人で騒いでたよ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


