HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

トリムとおやじダンサーズ

今年も参加しました真駒内で行われたトリムウォーク。
3キロ、6キロ、9キロのほかに9キロリレーもあり私たちは3キロに参加。
申告タイムと実際の時間との差が小さい人が優勝という競争ではないので子供でも参加しやすい大会です。
CIMG0036.jpg

昨年の格好は松田勇作風
そして今年も・・・
CIMG0038.jpg
はい、松田勇作風。
もうね、これで毎年いこうかと。
Pya2も昨年と同じく猿でした。
相変わらず主催に私のおばがいるため、たぶん「参加して」とは来るとはおもっていたけど、近くになって本当に仮装して参加してと依頼が来ましたよ。
ちなみに昨年はきちんとスーツだったのですが、今年は天気も悪くってスーツはダメだと思い、上はジャケットも何も着ずに半そでのままで、下をブラックジーンズにしました。
Pya2のサルは今年は子供たちの気になる存在(笑)だったようで、その上お父さんたちには走っている最中「あの猿までがまん」とか目標にされてました(笑)
インタビュアのお姉さんには今年もインタビューされ「昨年も参加されてましたよね」と言われ・・・。
はい、たぶん来年もこの格好で参加します・・・。
そして今年の成績。
3キロと27分30秒と決めていたのに、結構今年は歩いていたせいか(太田神社を登って鍛えたせいか)早いかもと思っていたら25分ちょっとでゴール・・・・・2分以上の差がついてしまっていた・・・・来年は25分で申告してもいいかも・・・。

この日はこのあと私は札幌ドームで野球観戦でした。
・・・・・・・継投が遅くて負けた試合でしたがね・・・・せっかくのS指定席・・・・。
前日もドームに行っていたのですが、その日はパパイヤ鈴木たちが来ていました。
DSCN1022.jpg
センターよりに座っていたので後ろ姿。
DSCN1032.jpg
すっごくおやじダンサーズの時は盛り上がりました。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dgon.blog51.fc2.com/tb.php/276-57ab25dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


