HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽・ライブ

ウエストサイト物語

札幌駅前に昔あったキャッツシアターでキャッツを見ていらいミュージカルが大好きで四季の会にも入会してます。
でも最近は四季がきても見に行くこともなく・・・・っていうかせっかくいい席がとれてもいきなり仕事入っていけなくなったりっていうのがあって

3月くらいかな、劇団四季から「ウエストサイド物語」の公演があるときて、興味があったらしいPya2に教えたところ行くとのことで昨日行ってきました。
話自体は知っていたんだけど、さいごはやっぱり悲しい終わり方。
シーンとしたまま終わったんだよね、場内もシーンって感じから拍手。
初めの方はジェット団とシャーク団が対立しているところなんて、やっぱり凄い。
あんな風に動くことができるなんてすばらしい。

ただストーリーがやっぱりメインで私的に耳にのこる音楽はキャッツほどなく。
はじめてミュージカルみるなら、キャッツとかの方がいいかなぁと思いました。
Pya2が四季のミュージカル初体験がこのウエストサイド物語だったのですが、やっぱりもっとミュージカル的な感じの方がミュージカルの面白さが伝わるかなぁと。

でもやっぱり良かった!何度かミュージカル見に行けないし四季の会を脱退しようかと思ったこともあったけど、やっぱりミュージカルはいいです。

あ、あと苦言も。
携帯は始まる前にチェックするのが普通でしょう。館内放送もかかっていたのに。
それに赤ちゃんを連れてくることも非常識。会場に入れる方もどうかとは思うけど、普通ああいうのでは未就学児童は入場できないのでは?
ミュージカル見ている最中、それもそういう時に限って静かな時に携帯の音やら、赤ちゃんの泣き声が響きわたって興ざめでした。赤ちゃんの泣き声が響き渡った時なんて、本当いいところだったので、余計どうなってるの?!って思いました。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dgon.blog51.fc2.com/tb.php/272-3040e1a2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


