HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽・ライブ

ジュークボックス英会話

たまたまNHKを見ていたときに知った
「ジュークボックス英会話」
初め英会話の番組なんて気がつかなかったよ。
だって80年代くらいの音楽がながれてるんだもん。
あげくに元MEGADETHのマーティ・フリードマンがでていたらねぇ。

3回目から見始めました。英語が話せるPya2にも教えましたよ。
18日はMariah CareyのWithout Youでした。歌っちゃうよね、コレ。
英会話っていうより音楽を楽しむほうが強いかな?でも洋楽好きな人にはたまらんかも。
年齢は多分30歳からの人向けなような・・・。若い子向けじゃないような気がする。選曲とかね。
私はもう十分楽しめましたよ。テキストも買って毎週見ようと思ってます。
ちなみに第一回目はMadonnaで二回目はPOLICE。来週はBilly Jpelです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://dgon.blog51.fc2.com/tb.php/103-fdaf9e5c

ジュークボックスについて
ジュークボックスジュークボックス (juke box)とは、自動販売機(自動サービス機)の一種で、内部に多数(数百から2000枚程度)のレコードを内蔵し、硬貨を投入することで任意の音楽を演奏させ楽しむもの。1889年11月23日、パシフィック・フォノグラム社の総支配人ルイス・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


