

北海道は広いぞ

税務調査官窓際さんが北海道舞台だからと見ているけど、まずさ北海道民そこまで[べさ]とか[っしょ]ってつけまくらないし、それよりも由仁と札幌は結構離れてるぞ‼︎
札幌全日空ホテルに泊まって由仁にどうやって通ってるんだ、窓際さん…。
っていうか由仁にいたかと思ったら、羊ヶ丘って…まるで由仁が札幌にあるように感じる…。
道民にしてみたら、突っ込みどころ満載なような(笑)
色々な意味で面白い~‼︎

いただきもの

とうとう一つ歳をとりまして…本当ならそれまでに仕事を決めようと思っていたのに…。その上一箇所面接したら、その業界にいる友人に絶対辞めたほうがいいと言われ断ろうと思ったり…。
そんな中けろ。さんから誕生日祝いをいただきました

昨日は中国語友からお土産をいただきました。

食べるものが沢山
FBでも誕生日コメントを沢山いただき、こんな年齢になってもお祝いをしてもらえるのは本当に嬉しいですわ。
さて、明日から就活頑張ろう!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


