

送別会

本日出社最終日。
そして、10年以上勤めてきた人達だけで送別会をやってくれました。
会社としての送別会は辞退をしていたのですが、本日のメンバーは付き合いも長かった分楽しい送別会になりました。
やっぱり仲が良かった分とても寂しいけど、自分が決めた事。これからの生活の事もあるし次の場所を早く決めて基盤をしっかりとしたいと思ってます。

気分転換

色々あり、環境を変える事になった私。
まぁこれで本当に良かったのかと正直考えたりもしてるけど、この年齢になって最後のチャンスと思うので後悔しないようにしたい。
と、言うわけで北海道神宮にお参りをしてきた。
めげてる暇はないんだけど、久々のこの環境、余計な事も考えてしまう。
早く良い方向に決まりますように

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


