

ゲキ×シネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」

古田新太(石川五右衛門)
三浦春馬(明智心九郎)
蒼井優(猫の目お銀)
浦井健治(シャルル・ド・ボスコーニュ)
高橋由美子(春来尼)
橋本じゅん(前田慶次郎)
高田聖子(マローネ・アバンギャルド公爵夫人)
粟根まこと(石田三成)
村井國夫(蜂ヶ屋善兵衛)
麿赤兒(豊臣秀吉)

前売りを買っていて楽しみにしていたこれ!
だって前作に続いてシャルル・ド・ボスコーニュとマローネが!!!!!!!!
まっさかまさかの薔薇とサムライからのキャラがね。
そのうえ天海祐希が映像だけでもでるなんて!!!
ストーリー的にはやはり笑わせるんですよね~シャルルのなんて本当笑いが場内からたくさん。
三浦春馬くんはほんとう歌もうまいし踊りもうまい!!すごいな~と思いながら見ていました。
蒼井優は可愛かった~。
髑髏城の七人の時の小栗旬よりもよかったなぁ。恋愛っぽいのが絡んだけど髑髏城の時ってなんかしらける感じもあったんだけど、今回はそんなこともなく。
なので今回のこの二人はとてもよかった!!!
村井國夫はむちゃくちゃいい声!!!!たまらんかったです。
浦井くんはね(笑)のりちゃんがかわいいとなんども言ってましたが、本当ねなんていうかね、いいキャラだなぁ。
そして古田新太!やっぱりこの人上手いです!!!
隠蔽捜査もすっごく良かったのに、時間が悪かったのか視聴率伸びなかったんだけどさ~
本当この人は上手いですわ。
そしてこの人の五右衛門はやっぱり好きですわ。
ノリノリなこのゲキシネは見ていて楽しい気持ちになれます。

ゲキ×シネ「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」
★★★★★(やっぱり好きなので満点)

お返し

本日はホワイトデー。
いつもなら関係ない私なのですが、今年は友達との営業の人達にちょっとだけチョコをあげたら、なんとお返しが‼︎
怒らないでねってメールがきてたけど、家でみて大笑い‼︎
可愛い~ヽ(〃∀〃)ノ
可愛くて食べれないなぁと思ってとりあえず今は冷蔵庫の中にちょん、とおかれてます。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


