

hide ALIVE THE MOVIE hide Indian Summer Special Limited Edition-

CD付チケットを予約して、なかなか行けないと思っていたら今月25日で上映終了。
こりゃ行かなきゃと昨日行ってきました。
正直、観客少ないんじゃないかな~と思ってた。
行こうとしているHIDEちゃんファンは絶対公開日とかに行ってそうだとも思ってたしね。もうみんな、まだまだHIDEちゃんのことが大好きなんだね!!と思えるくらい結構なお客さんがいました。
映像はね・・・・まぁ、デジタルリマスターじゃないのかな・・・荒めだったんだけど、そんなことよりもHIDEちゃんにまた会えたというのが大きかった。
HIDEの優しさとか見られたし、話し方など本当に私はこの人が好きなんだな~と思った。
HIDEのにやっとした顔や笑顔、色々なHIDEの表情がたまらなかったし、PATAちゃんと一緒に画面にでるともうたまんなかった!私はX JapanのギタリストHIDEがとても好きなので、PATAちゃんと一緒にギターを引いているところなんて涙がでそうだった。
最後、HIDEのファンに対するメッセージがたまんなかった・・・・涙を何度かこらえました。
ただ、HIDEちゃんと同じときに生きることができて幸せだなとも思ったし、ファンになれて幸せだと思った。

今でもやっぱり大好きだよ、HIDEちゃん

hide ALIVE THE MOVIE hide Indian Summer Special Limited Edition
★★★★★(ファンとして当然の満点)

シレンとラギ

作:中島 かずき
演出:いのうえひでのり

藤原竜也(ラギ)
永作博美(シレン)
高橋克実(ゴダイ大師)
三宅弘城(ギセン将軍)
北村有起哉(シンデン)
石橋杏奈(ミサギ)
橋本じゅん(ダイナン)
高田聖子(モンレイ)
粟根まこと(モロナオ執権)
古田新太(キョウゴク官領)

高橋克実がどんな演技するんだろうと思っていたんだけど、カリスマ教祖・・・上手い!!!
あのお顔だから人の好い感じがドラマとか見ていてもそう思っているのにそれをまったく感じさせない。
なんだろう髑髏城の時と違って誰もが上手くてストーリーに引き込まれた。
話自体はね、いろいろと残酷だよなと思われるお話。
ラストだって、二人とも生きていたらどうなるの?とも思ったし。
そんなある意味残酷だよな~と思われる話の中なのに劇場内には時々笑いが(笑)
それはもう橋本じゅんさんでしょ!!!
彼がでてそういうそぶりを見せるだけで期待感がいっぱい!花なんて出されるともう!!!
しぐさがかわいいんだよ~古田新太もいっちゃいなよ!なんて思っちゃうくらいかわいい!
それにキスされそうになっている藤原達也・・・ここはもうおかしくておかしくてたまりませんでした。
藤原達也ってドラマとかでみていましたが、この人舞台のほうが上手いと思った。永作博美もこんなにうまいの?!と思った。
古田新太はさすがさすがの貫録です、やっぱり好きだな~。
次回は大好きな五右衛門ですな。前売り買わなきゃ!!と思いました!

シレンとラギ
★★★★★(やっぱり劇団☆新感線は好きだ!)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


