

甘味男子

ネットで読んでいた甘味男子。
楽しみにしていたのに最終回・・・・・。
ネットで見たときも「ええええええ!!!」と思った。
作者さんのブログやコミックスあとがきをみると再開するつもりみたいなので、待ちますが・・・・・出版社の事情なんだろうか・・・・。
私この本好きだったので、ショック~!!
だいたい、スイのことも解決してないし、つばきくんのだってなんか謎のベールにつつまれたままじゃん!!
ぐれは・・・・まぁ、いいけど。ときくんはすっきりしてんだけど・・・。
早めの復活を望む!!!!


っていうか、楽しみにしている読者って結構いるんだよ、かんべんしてくれよ・・・・。

4/1

昨日はレスリー没後10年
追悼イベントも最後。
香港に行きたかったけど、4/1ってとてもじゃないけど、仕事の関係でいけない。
今日ネットで記事を見て、最期の言葉に泣けた。

レスリーを知っていてもファンではなかった私が没後にファンになりそれこそものすごい勢いでいろいろ集め、香港にレスリーの誕生日に行ったりとし本当に特別な存在になったレスリー。
自分の中の想いはまったく薄れることなく。
10年か~長いようでいて短いと思う。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


