

今更だけど

アイフォンにつなびいのアプリを落としてみたら・・・いまさら何だけど、つなびいが楽しくなってきた。
せっかくなので背景とかも変えてブログっぽくしてみた。
My365も楽しいんだけど・・・やっぱり忘れちゃうんだよな~後になってまとめてアップしたりとか。

そして昨日がん検診にいってみたら・・・ひっかかっちゃた・・・。まぁ心配することはないよと言われたけど、念のため専門医に診てもらうようにと写真と紹介状をいただいたので近いうちに行ってこなきゃ。
今月はほんとうに色々ありすぎて一度ダウンしたりとか、体ももちろんだけど、精神的に本当にキツイ思いをしたので祝日に成田山に母と日帰りで行って色々なものを払い落してこようと。まぁ、行くのは先月には決まっていたことだったのですが、なんかタイミングが良くって・・・。
スピ散歩を読み返してここは行かなきゃ!!というところをチェックしました

誠の国

待ってました!
花とゆめを買おうかどうしようかまじめに考えた。
管野文先生の新撰組の漫画が始まったから。
でも表紙を見て買ってしまった・・・・もう乙男の連載から絵が崩れたな~と思っていた私。
この先生のは少女漫画らしくないような雰囲気のある絵がとても好きでたまらなく、北走新撰組の時なんて本当たまらなくいい。
なので誠の国が連載開始はいいいけど、どうなるんだとうと思っていた。
まぁ、前のようにまではいかないけど、乙男のときとはやっぱり違い、この先生の独特の雰囲気で漫画が描かれていて満足。
るろうに剣心やピースメイカーの斎藤一とはまた違った斎藤。
そしてやっぱり麗しい土方さん。
買って後悔なし!!!

そしてなによりポストカードが良かった!!!!北走新撰組から土方さんや野村、相馬が!!!!!
特に土方さんが麗しい!!!!どこに飾ろうかと本気で考えた。
securedownloado

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


