

もうすぐ

新年を迎えます
私、昨日実家に帰ってきてから実家の仕事をしてます・・・・現在も継続で・・・・・もうすぐ新年だというのに・・・・・終わらない~

もうなんかお正月って感じが薄いですよ・・・・本当・・・・。
紅白でガガが見たかったのに、見逃すし


今年一年なんか入院手術とか年末によりによって氷に車がですねかるーくぶつかり・・・バンパーが割れましたなんというか20代前半以来のことですよ、こんなの。
車上あらしとかあったりしたことあったけど・・・・自分でやったのなんて本当久々・・・・・・・・。
速効直したいけど、けろ。さんに話したら「そんなことくらいで直すなんてもったいない!!!!!!」と言われたうえ、母には「わからんかった」と言われ・・・・当分このままいきます・・・・。
もう私今年一年いい年だったはずなんですが、なんとなく春からTFCCで通院で来年もまだリハビリ通院だし、車傷つくし・・・・本当にいい年だったのか????なんて思っちゃいます。

今年は震災で本当にたくさんの方が傷つきましたが、来年はだれにとっても良い年になればいいと心から思います。
今年一年いろいろと垂れ流しのこのブログに訪ねてくださりありがとうございました。
来年もまたいろいろと垂れ流しのブログになると思いますがよろしくお願いいたします。
あと9分だーーーー!!!!

hideちゃん

hide.jpg

大通

昨日またけろ。さんと大通へ。
いやぁ、カメラが多かった。でもデジ一はすくなかったなぁ。みんなコンデジだったかな?
そして寒かった・・・・。

IMGP0075.jpg

昨日はK-rを持って行って写真を撮り、自宅でフィルターかけて遊んでました。
途中からはルパン三世がはいったもんだから、そっちに夢中・・・。
世代交代は仕方ないけど、やっぱり違和感はあった・・・が、新しい声優さんたちはがんばっていたなぁ。
そのうち聞きなれてくるとおもうけどね。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


