

app store

IpodでLoop the loopというゲームやっていてサイドストーリーが気になったからと今日Itunesをひらいたら・・・・・・app storeだけがひらかない・・・
あれ?と思って調べたらどうも昨日からそういう人が多くアップルのほうの問題らしい・・・・。

・・・・・・・・・・・・えっととりあえず、HTCのデザリングでダウンロードしようかな・・・・・・・。
……早く直してくれよ・・・・。

さて右手可動域がすこし改善。握力もあの10を切っていたころから倍に改善。
9月いっぱいを目標にリハビリらしい・・・・けど昨日右手肘下からだるく痛みがあってダウンしました・・・・・。本当、もう厭だーーーー!!!!!

TFCC損傷⑪

先週病院に行ったときに関節を動かす練習を言われ今週・・・
自分では一週間前よりも動くじゃないとおもっていたのに・・・「関節が固まりすぎてるからリハビリ始めます」と昨日の言われた・・・・・・
昨日リハビリ担当の人とも会ってやり方をきき・・・・診察のほかにリハビリでも病院に通うことになってしまいました・・・・・・・・・・・。
手の甲を上にむけ、手を前に突き出しても・・・私の手は下に下がらず・・・・・下げようと力が入ってプルプルする始末。
可動域0でした・・・・ガーン

ローソン

手術後からは食器もまともに洗えず、もちろん食事を作ることもできないので毎日お惣菜。
今週から仕事に復帰し月曜日は東急で京王プラザのお惣菜が売っていたので大好きな冷たいチーズフォンデュを購入
110801_1958~01

そして昨日は地下鉄元町駅近くのローソンへ。
ここはテレビにも前に紹介されたりしてましたが、詰め放題390円や1グラム1円のホットデリがあるところ。
右手でパックを持つことも出来ないので、台におきながら左手でトングをもってお惣菜をいれていて、もういいやとふたを閉めようと思ったら、厨房にいたおにいさんが「まだ入りますよ」といって出てきてくれた!
そのうえ私が入れていたのは390円パック、お兄さんは「これなら1円のほうがお得ですよ」といってそっちに詰め替えてくれたりして「右手大丈夫ですか」と。
もう西友の昼間のレジのおばさんのなかには本当むかつくような人もいるのに、あの若さであの気遣いよう。
ほんとうにうれしかったんですよね。
ちょっと量が多いなぁなんて思っていたのですが・・・全部食べちゃいました。
110802_1928~01
ローソン元町のデリのお兄さん、ありがとー

そして本日のランチはけろ。さんお手製のお弁当でした!!!
写メはとってないんだよねぇ、おいしかったよ!
けろ。さんいは今回一番お世話になってます・・・そして継続中・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


