

氷濤まつり

1月半ばからとんでもないくらい忙しくて、昼食時間もとれない状態でして。そりゃあブログもおそろかになるって、と言い訳してみたり。
現在は決算のためこれまた休みナシでお仕事ですよ

二月ももうおわりですが、今月お店用に支笏湖氷濤まつりに行きました。
写真すべてはHappy Togetherのアルバムにアップしてますが、何枚かお店にも飾ってます。
選んで飾れという意味を込めて送ったら、母は全て飾っていた・・・・・。
110211_1623_01.jpg
携帯でとった滝ですね。ここ撮影スポットだったのかみんな写真とってました。
110211_1700_01.jpg
時間を持て余していた時にとって、のりちゃんにメールした写真・・・
110211_1822_01.jpg
そしてお仲間(笑)みんな三脚もってデジイチもって花火を写真とってました。
もちろん私も一番前で写真ですよ。で、カメラチェックしてました。キャノンが圧倒的に多かったなぁ。
IMG_1626.jpg
苔の洞門というタイトルがついた松の木に水をかけて凍らせたトンネル
IMG_1672.jpg
そしてライトアップの状況です。
最後二枚はもちろんデジイチで撮った写真です。

現在社長が席に座っているので、ちょいと目を盗んでアップ中・・・・・

シネマート

本日仕事の関係で早くに出社して、いつもの如くネットチェック・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

「香港電影天堂SPECIAL」が開催

ええええええーーーーーー!!!!
まずは『狼/男たちの挽歌・最終章』が3Dリメイクっていうのにもちょっと・・・
前作は超えられないと思うんだけど・・・。
男たちの挽歌も今月公開だっけ。あれはあの時のあの俳優陣だったから良かったような。っていうかやっぱりユンファじゃないとって感じがしちゃう。
そんな男たちの挽歌もはいるこの香港電影天堂。
チャイニーズゴーストストーリーまでやるんじゃん!
本当北海道だとそんなの全くないからうらやましいよ。
香港電影天堂サイト

北海道といえば、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭に呉鎮宇がくるらしい。
むっちゃ行きたい・・・・けど、その週は土日も仕事だよ。ノンストップで仕事ですよ
会いたいなぁ、知的・・・。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


