スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団四季

JRの前にテントの四季劇場ができたのが1991年だったらしい。
・・・・・・・・・・・えっと、私その時に四季の会に入会したから・・・20年目なの今年???
すっげーびっくりした
今年北海道にとうとう四季劇場ができして、ずっと四季の会に入っている人、そしてかつて入っていたひとになんと無料でご招待というのを四季ってばやってくれました。
ずっと入会していた人はなんと二作品。エビータと赤毛のアン。
昨日エビータを見に行ってまいりました
110110_1530_02.jpg
館内は写真を撮ってもいいのか悩んだんだけど、周りを見たらみんなとっている。
いいんだ、と思いながらなんとなく躊躇しながらも撮ってみました。
110110_1235_01.jpg
110110_1235_02.jpg
クロークの上には色々な公演の映像が。
そして壁にはポスター。好きな人にはたまらないと思います。
そして昨年のウエストサイド物語依以来の四季ミュージカル!
前から二列目でみたんですが、芝さんの表情がはっきりくっきり。
芝さんといえば私はキャッツのラム・タム・タガーなんですよね。もう印象が強くて。
そしてミストフェリーズは羽根渕さん。2008年に退団なされましたが、本当に羽根渕さんのミストフェリーズが好きだったんですよ。ああ、もう一度見たかった・・・・・・。
次は23日に赤毛のアンです
スポンサーサイト

もう6日ですか。
今年ものんびり好きなことをつづっていこうと思っている「ROCKET DIVE」をよろしくお願いします。

つなびぃでは買った当日にアップしてましたが、とうとうipod touchを買ってしまいました・・・。ちょうど25日は中国語を習いに行く日でその日の授業が終わった時に友達が「自分へのクリスマスプレゼントを買った」とか言っていて・・・・ヨドバシへ。
悩んだ挙句に購入。
現在はけろ。さんが昼休みにアプリで遊んでます。
まぁ、そのうちスマートフォンは買うだろうとは思っているんですがね。音楽は今持っているZENで大丈夫だし。・・・・・・・本当に遊ぶのを目的として買ったとしか自分でも思えない。
一応中国語関係もいれたけど・・・でも、楽しい~

そういえば今日ヤフーの記事で見つけた・・・・・

「若島津? 空手GKがPK戦制し4強」

そりゃあ、もう。若島津って名前にね、反応ですよ。
記事を読んだら、確かに。
説明がちょっと面白かった

◆若島津君とは 「キャプテン翼」に登場するGK若島津健は大空翼のライバルチーム「東邦学園」などに所属。ゴールポストを利用した「三角跳び」や「正拳ディフェンス」といった空手技を得意とし、「空手キーパー」と呼ばれている。翼の必殺技ドライブシュートを止めた最初のGK。by YAHOO

「君」付けなんだ(笑)
ってか、ドライブシュート初めて止めたのって建ちゃんだっけ?すっかり忘れてるよ私。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。