

今はもう苦しんでないか?
楽になったか?
笑っているか?
お父さんに会えたか?

おかしいといわれるくらい仲がよかった姉弟だったな。
お前までいなくなって家族は母と私の二人になってしまった。
お前の夢でもあったあの店は私が引き継ぐから
お前は安心して休め。

今でもまだ店にお前がいるように思えるよ。
あまりにも突然の別れでこっちにいると実感がわかないのかな。

あの笑顔でお前がお父さんと一緒にいられることを願っているよ。

木牛流馬

ふと目に入った文字「孔明」という文字

もうその文字が見えたら気になるでしょ!!!
記事は孔明さま発明の木牛流馬を作ったという記事でした。

ずいぶんかわいい木牛流馬だわ(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


