

うまいどす

母がハウステンボスに行ったときに買って来てくれたので知ったクリームチーズ。
これがね、マジで旨いんですよ!!
チーズなのに鰹節にしょうゆをかけて食べるという。
でボーナスも出たので三十路たちで買いました。
071221_2012~01

他にパンチェッタとしょうゆも購入。
071221_2012~02

071221_2021~01

このしょうゆはターフルソースといいますの。
早速いただきました。
071221_2022~01

一見すると冷奴に見えちゃうんだよね。
初めて食べたときには全員でびっくりしたもの。
パンチェッタは焼いて食べました。
071221_2022~02

いや、本当おいしい。
クリームチーズは1350円だったかな?
チーズ好きな方は一度お試しくださいませ。
ハウステンボスのHPから購入できます。

HAPPY BIRTHDAY

HIDEちゃん、お誕生日おめでとう!!!
私達の中で、今でも生きつづけているHIDEちゃん。
生まれてきてくれて、ありがとう。
同じ時代をともにすごさせてくれて、ありがとう。
今でも一番大好きだよ。
これからも想いは変わらない、絶対。

勝ったー!!

星野ジャパンさいこうだー!!!

昨日といい今日といい、いい試合を見せてもらいました。
すごいよ~!!!!

星野ジャパンありがとーーー!!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


