

ながい・・・

世の中三連休とはなされていた先週。
私が勤めているところは土曜日が仕事だったのですが、催し物の関係で祝日と日曜日に出勤する人がいまして・・・。
私が土曜日休んで日曜日仕事にでてました。
販売員やってました。

朝にけろ。さんが差し入れもってきてくれたのですよ。
071125_1115~01.jpg

わざわざ買ってきてくれて、うれしくって食べていたんですね。
あ、差し入れは丸井今井の地下にある「ふくらか」のどらやき。
071125_1118~01.jpg

初めに塩キャラメルのどらやきをいただいて一人嬉しくなっていたのですよ。
で、写メとかとっていたら・・・・

社長が来まして!!!

食べかけは自分が立っていた後ろにおいていたけど、コーヒーはテーブルのうえ・・・・ええ、社長が何度も見てました・・・・・。

お昼はけろ。さんがまたもどってきてくれて一緒にラーメンを食べたのですが・・・・結構雑誌とかに載っているところだったけど・・・・・う~んイマイチ。観光客向けだなぁと思った私。

午後からはPya2がキットカットを持ってきてくれました。
071125_1612~01.jpg



ありがとん けろ。さんとPya2!

この日はファイターズのファンフェスティバル・・・・ドームから帰ってくる人たちを見てはいいよな~と思ってました。

そういうわけで日曜から働いている私。
土曜日までの勤務で7日間働きますが、一日多く出ている分、今曜日感覚が変です・・・・。そして日曜日も月曜日もちょっと遅かったりしたのですでに疲れが出ています・・・・。

ありがとう

昨日中日が53年ぶりの優勝をきめました。

ファイターズは最後まで自分達の野球を出し切れずに終わりました。特に昨日の試合は正直情けない気持ちで一杯です。ずーっと応援していてまさか最後があれとは思っていなかった。パの代表として恥じない試合を、と思っていました。

でも一年通してみると評論家からダメだといわれていたチームがリーグ連覇を成し遂げました。一年通して喜びも怒りも色々ありました。

この時期まで応援を出来たことは、やはり幸せなことだと思ってます。
負けたのは悔しい。本当に悔しい。
でもこれをバネにして来季また頑張ってほしい。

北海道日本ハムファイターズ、ありがとう!

来季も全力で応援し続けます!!



・・・・で一気に騒がしくなりましたね、ハム・・・・。
セギ・・・・・(涙)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


