

おめざフェア

先日まで丸井でおめざフェアをやってまして、月末の支払時にけろ。さんたちと話してミルクレープを買ってきました!
070629_1529~01.jpg


これは間にチョコがはさまっているものです。
個人的には抹茶のミルクレープが美味しかったけど、けろ。さんたちはこのチョコのが美味しいといってた。

070629_1530~01.jpg


ちなみにひとつ500円です。
初めこの大きさで500円~すくなーいと話していたのですが、食べてみると結構なボリューム。これ以上大きいと逆にもたれる感じ。
甘すぎずに美味しかったです。

ドゥリエール 西麻布本店
東京都港区西麻布4-3-10

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


