

ルパン三世!!

ジョージアについているのを見つけてしまったルパン三世のストラップとフィギュア!確認もしないで買ったところ中は次元でした。
次元はけろ。さんのもとへ。
そしたらけろ。さんが買ってきてくれ現在コレだけそろいました~

070622_1218~01.jpg


次元はけろ。さんの携帯にくっついているので写真にはいません。
っていうか肝心のルパンがいなーい!!!

讃岐うどん

楽天でおためしで送料コミ1000円というのをやってまして、会社の三十路連中と買おう!ということになり注文。
讃岐うどん組  ごん・かあさん
松坂ポーク組  けろ。さん・Pya2

先に届いたのがうどん。
昨日早速試しました。
070605_1929~01.jpg

こんな感じで届いたのは讃岐うどん400gとつゆと卵4つ。

たっぷりのお湯でゆでます
070605_1939~01.jpg

透明になってきて芯が白いという状況。10分くらいゆでたでしょうか。

070605_1952~01.jpg

しょうがもネギもなかったのでそのまま卵とつゆをかけました。

ちなみに卵
070605_1953~01.jpg

サルモネア菌対策済み

つゆ
070605_1953~02.jpg


いただきます
070605_1959~01.jpg


うまい!!
すっごくコシがあってモチモチしていて、たまごもうまいけどつゆがおいしい!!!
うどん好きの私なのですが、大満足。
ちなみにうどん多分3人前くらいかなぁ。
はじめ少ないと思ったけど、少量で満腹になります。
これで送料込み1000円はお買い得!!!


★コチラからどうぞ★



うどん好きな方はどうぞ。他にも試してみようかな~。

復活

今朝Xjapanが年内復活というニュースが。
正直私はまだ戸惑ってます。
エックスはやっぱりHIDEちゃんの存在が大きかったと思うし、何より今のToshiが・・・・。
解散の原因もToshi。そしてエックスを否定したのも。その後の彼の活動も。全てが私には正直理解に苦しむことでした。
そのToshiをまたボーカルで、というのはまだ・・・ね。ただエックスにはToshi以外のボーカルは嫌だというのもあります(わがままですね)
どうもPATAともう一人のギタリストはゲストという形で迎えるようですね。
年内にライブがあるそうです。他のファンの方々はどういう反応なのかな?なんにしろエックスのリーダーであったヨシキが決めること。
私達ファンはついていくだけです。

でもまだHIDEちゃんの存在って大きいんですよね。多分Xを今ライブでみたらいるはずの位置にいないHIDEちゃんを想って泣いちゃいそうです。


ZARDの坂井泉水さんが死去されましたね。事故・自殺両面で捜査。
これ、HIDEちゃんファンなら気持ちが痛いほど分かることではないですか?正直ZARDはそこまでファンじゃなかったのですが、歌はカラオケで歌ったりしました。なのでびっくりしたしショックな気持ちもありましたがファンほどではないでしょう。HIDEちゃんも事故と自殺の可能性っていわれワイドショーでは自殺というような内容で色々言われましたが私達ファンは事故だったと今でも信じてます。ツアーの予定だってアルバムの予定もあったHIDEちゃん、坂井さんの今回の報道をみていて似てるなって思いました。
私もHIDEちゃんの告別式の様子のニュースや報道を見てはかなり泣きました。今では本当私達の心の中に生きているんだな~って思ってます。
周りはそっとしておいてほしいですね。亡くなった人に対して敬意をはらってほしいなって思います。
ご冥福をお祈りいたします。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


