

復活?

ふとしたことで知りました。って遅いか。

X japanが復活するかもしれないって。
慌ててトシのサイトに行きましたよ。どうも小室も絡んでいるようですが一体何故??
私がXを好きになったのは本当昔。すでに軽く15年以上経ってるよ。
初め嫌いだったのが音楽が耳から離れなくて気がつくと好きになっていて。今でも大好きなバンド。

解散のとき、どれほどショックだったか。
その後のトシを見て、正直魅力を感じることはなくなった。
あの頃のビジュアル系って魅力ある人たちが本当多かったと思う。

メンバーとか決まってないとかいってますが、PATAやHEATH、TAIJIって?色々疑問が。

正直今は素直には喜ぶことができないです。
HIDEちゃんのいないXが想像できない。
今のTOSHIがXの曲を歌うのが想像できない。

でもね、昨日考えてましたよ。
HIDEちゃんは多分「ついてきたい奴らだけついていったらいい」って言うだろうなって。X解散の時にそんな事言ってたしね。
Xが復活することにHIDEちゃんは「やればいいじゃん」って言うんじゃないかって。
まだまだ先の話だろうけど、それまでに自分の中で色々と消化しないといけないなって思ってます。

2/27追記
ご注意:私の思いぶちまけ中

ディパーテッド

前から見ようと思っていた「ディパーテッド」
もう皆さんご存知、「インファナル・アフェア」のリメイクです。
325647view001.jpg


監督 マーティン・スコセッシ
出演 レオナルド・ディカプリオ
   マット・デイモン
   ジャック・ニコルソン
   マーク・ウォールバーグ
   マーティン・シーン
   レイ・ウィンストン

もともとディカプリオのファンでもなんでもない私。ええ、感動したとかよく言われるタイタニックだって主演たちには何も感じず、何に感動って船が沈んで自分達だって危ないのに皆を落ち着かせようと演奏をするオーケストラの人々にだけ感動しましたよ。
そんな私、のりちゃんがマット・デイモンのファンで見に行くことに。

以下ネタバレ含みます。ご注意を。

メロンパン

元々あんまりメロンパンが好きではありません。
あの甘さがね~

昨日ヨガを終えて昼食を食べようと新しくできたJR55ビルへ行ってみました。もういい匂いが漂ってるのよ。結局このビルでは食べなかったんだけど、匂いにつられメロンパンを購入。
一日たって今日朝昼といただきました。

朝 北のメロンパン
070205_0826~01.jpg


昼 チョコチップメロン
070205_1151~01.jpg



水を一切使用せずに作られているそうです。
そんな甘くなくてコレなら大丈夫。結構しっとりしていて美味しかったです。
昨日はこのメロンパンのほかにカスタードクリームの入ったパンもかってました。名前はcream dreamというそうです。これはカスタードクリームが美味しかったな~

パン工房どりーむ

チョコかっぱえびせん

ローソン限定発売の「チョコかっぱえびせん」
思わず購入。
さっそくいただいてみましたよ。

070131_1330~01.jpg


・・・・・・・しょっぱ甘い。
シオチョコだそうです。
確かに黒いです。
070131_1330~02.jpg


結構売れているようですね~新製品に目がない人が多いのね~。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


