

良いお年を

BBMに始まり日ハムで終わったような今年。
まぁ色々ありましたよ。
でもすごい悪い年まではいかないかな、と。問題あってもなんとか乗り越えることもできたし。

これからラビをつれて実家です。
今年一年ROCKET DIVEにお越しくださりありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
年明けにスタンプラリーと金沢旅行のサイトアップしたいと・・・。

皆様良いお年をお迎えください。

いまさら・・・

今日が仕事納めの日。
昨日仕事納めの方は多いかと思われます。
大掃除なんてなんもしてませんとも。なのに明日母親に呼ばれて実家に帰ります・・・・。本当は31日に実家に行き1日には帰ってくる予定だったのに・・・。ラビまで連れて行かないといけなくなった・・・。

さてさていまさらながらですが、クリスマス久々にゆっくりできました。今月は本当に私大変でして心身ともに疲れモードだったので友人と久しぶりに話せたのは良かった。
PC220146.jpg

クリスマスと言っても22日から23日にかけてパーティしたんですけどね
それも22日は夜10時に私の家に着きそれから飲み会でした・・。
翌日さらに友人が来てさらに飲む。
061223_1257~01.jpg

アイスワインまで登場ですわよ。
社会人としてこれでいいのか、私達・・・。

さてクリスマスがすぎてから弟がきてイチゴババロアを持ってきてくれました。
061227_2034~01.jpg

061227_2035~01.jpg

甘くなくて美味しかったけど、もっと食事になるものが希望だったよ私・・・・。

忘年会

15日は会社の社員だけでの忘年会。
一ヶ月前から場所を考え予約をいれました。
当日けろ。さんはどうしてもいけなくなり不参加。同僚の母さんは体調不良により不参加。
タクシーがねぇつかまらなかったよ。どうもこの日は忘年会ピークだったらしい。
061215_1917~01.jpg

テーブルにはお刺身、おなべなどがおかれていました。
茶碗蒸しはタチがのってましたよ。
061215_1920~01.jpg

061215_1929~02.jpg

おなべはキンキなべ。コレが又絶品!だしがすごく美味い!!
061215_1933~01.jpg

061215_1957~01.jpg

カキや若鶏半身揚げも続々でるよ。
カキは私は苦手なのでPya2にあげました。
ご飯は重箱に入ってきましたよ。
061215_2025~02.jpg


そしてあらかじめに頼んでいたシャンパンタワー
Sくんと主任が12月お誕生日だからと皆でお祝いしました~
061215_2012~02.jpg


皆大満足だったようで幹事ほめられました~とにかくおなべは皆「美味しい」と大絶賛。

お土産として全員に渡されたトマトのリキュール
061218_1225~01.jpg



札幌市中央区南三条西三丁目 第六桂和ビル1階
旬彩居酒屋 どさんこ家TEL 011-231-3600

接客もすっごく良くって感じのいいお店です!部長はお客さんをつれていくとも言ってましたよ。
最後は店長さんが出口までお見送りしてくれました~。
何か飲み会をやるとしたら、超オススメです!!


ふう

今日具合悪かったけど休めないので出社。
こうなると けろ。さんに迷惑をかけるのですねぇ。本当朝辛くって会社についてからも「帰ろうか」と悩んだくらいですよ。
けろ。さんにも今回の相談はしているので、私が具合悪い原因はわかっていると思うのですが、さすがに今日はカラ元気はでなかった・・。
こういうときは気持ちで負けちゃいけん!とは思うけどね~。
朝から けろ。さんが本当気を使ってくれているのはわかってるんですが・・・ごめんね、けろさん。
今日電話がないことを祈るわ~こんな状態で電話したくない!!

さて気分を変えまして。
本当は先週にアップする予定だった
金沢旅行。
本当金沢は良かったですよ!!!
サイトは年内にアップしたいと思ってます。
PC020043.jpg

金沢城です。もみじがきれいでしたよ~

自分と会社のんべぇの同僚にお土産。
061204_2013~01.jpg

これ、日経なんとかで1位をとったとかいう梅酒。
甘すぎず美味しかったです~♪

立場

悩みというのは人それぞれでして。

以下自分の悩みについてぶちまけてますので、お嫌な方はスルーをお願いします。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


