スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hideちゃん

今日はNHKでSONGSにX japanが出るということで楽しみにしていました。

もうね、なんというかね、hideちゃんがね……テレビ見て泣きましたよ😭あれは泣くでしょうよ。

懐かしいのとかたくさんでてたし、Yoshikiの同時の思いとか本人が語ってとてもよかった。が、Xjapanをやるのに30分じゃ足りないわ。

ただ、どうしてそこにhideちゃんがいないのとやっぱり思ってしまった。私はLUNA SEAのスギが好きだったからXjapanのスギにはやはり違和感があったよ。なんでhideちゃんじゃないのーとも正直思ったし。そんな我が家にはスギのノーメイクの写真とhideちゃんの写真が仲良く飾られてます。かなり昔から飾ってるんだよなぁ。この二人がすっごく好きなので。

今日はTAIJIも見れてよかったなぁ。
スポンサーサイト

今日は

Michaelの命日。
なので夜はMTVでやってるマイケルの特番見ています。やっぱりね、すごいよマイケル。
私の中ではやっぱり80’sはマイケルなんだよね~。

って入力してたらCMでtake on meが‼︎……完全に洋楽好きになったのはa haなんだよね。
マイケルのMVって見ていて飽きないわ。

hide 50th Anniversary FILM『JUNK STORY』

これまでjunk storyもin Motionも買わなかった。なんとなくhideはいないのにという複雑な気持ちもあったから。だから子ギャルも絶対買わないつもりだった。ましてや、ボカロ曲で再現したhideの声なんてと思って。
で、先日hideの映画を見てきた。
もうね、行くのもやめようかとも思っていた。
ただレビューにhideファンは見た方がいいというのが多くてそれなら、と思って見たんだけど……


これ、hideファンは見て欲しい‼︎


泣くかなと思っていたら、やっぱり我慢も限界で涙が出た。それも途中で止まらなくてちょっと焦ったよ。
話はね結構昔からのファンなら知ってる事多いのでは?知ってるなぁと思うのが多かったけど、いやぁ、George‼︎(笑)うちにレディースルームのライブ映像あるよとか思いながら見てたよ。
kyoちゃんとTETUも久々見たような……ってかモーセに例えてたよね、hideちゃん(笑)
何よりPATAの最後のインタビューが……あの世って言っちゃったけど、やっぱり私はXのツインギターが大好きだ‼︎
で、結局CDを買ったのですよ、子ギャル。

ボカロもすごいけどINAちゃんすごいよ。本当hideちゃんだもんね、声。

そういえば映画にはサーベルタイガーの時の生肉のがでて一人テンション上がってました。
メジャーデビュー前のXの映像もあったけど、それうちにもあるなぁと。

火吹きをしているライブ映像で、これでた翌年にメジャーデビューしてるんだよね、X。

もう一度みたいなぁと思った。けど、17年たっても大好きだよ、hideちゃん。
私にとってはやっぱり特別だよ。

hide 50th Anniversary FILM『JUNK STORY』」
★★★★★(ファンだもん、当然満点)

うああああ(T_T)

マイク・ポーカロが亡くなった‼︎
昼にヤフトピ見てびっくりしたよ(T_T)
今日はTOTOを聞いて帰ろう……

ご冥福をお祈りします。

Ykiki Beat

ラジオでたまたま聞いた音楽に衝撃。
Ykiki Beat、まだ若い子で日本人のバンド⁈
もうなんていうか今よくあるバンドの感じの音楽じゃなくてカッコいい‼︎
調べてみると海外も認めるバンドとか。確かに、音楽が向こうで認められるような感じ。
洋楽を聴く人は好きになるんじゃないかなぁと思った。弟が生きていたら、絶対好きになるような音楽。
いやぁ、平均年齢21歳がこんなカッコいい音楽かぁ。すごいなぁ。
要注目バンドです‼︎

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。