

美味しい~

仕事を辞めた後から祖母の入院関係で西区の方に良く行く私。さすがに疲れ気味でして、行かない日はほぼ家に引きこもり…
転院を繰り返し現在入院している病院の近くに美味しいところ発見‼︎

お店の雰囲気もいいし、メニューも多くてお気に入りになりました‼︎
とはいえ、やっぱり祖母の食事の介助とかで行ってるので一度しか行けてないのですが…

ふうりのランチ

先日けろ。さんとランチに行った。

↓結構頭にきてキツイこと書いてます。

お取り寄せ

けろ。さんが買った

この中にあった

佐嘉平川屋 温泉湯豆腐

ちゅうもーん!!
R0010040.jpg
平泉行った日に届いていたようで日曜日にお受け取り
R0010041.jpg
ふたを開けると・・・
R0010042.jpg
豆腐三丁に豆腐用温泉、雑炊にいれるきのこにゴマたれ
さっそく湯豆腐作成!!
securedownload.jpg
本当にとろとろと溶ける感じです。
ポン酢は家にあったのでポン酢とゴマたれ両方でいただいてみました。

・・・・・ゴマたれうっまーい!!!
マジでうまいです。食がすすむのなんの。
そして雑炊。
これ翌日にご飯をいれて作ったのですが、塩をいれたら・・・ぷるぷるって感じに!
2.jpg
雑炊がめちゃくちゃうまかったです!
自宅のほかにお正月用に実家にも注文したので、お正月にもいただきます♪
お取り寄せして後悔なかったわ~

最後の一本

前にも書いたけど

ローソンのオレンジベリーフィス

IMG_0152.jpg

けろ。さんが私が好きだからと出社時に毎回買ってきてくれてて、最後の一本をじつは賞味期限ギリギリまで大切にとっておいた。
そして今日その日・・・・。
土曜日だけど仕事だから、いただきました。
私はこれに限っては内ふたをはがしていただきます。
じゃないときれいに飲みきれないから。
ああ、やっぱりおいしい。

お願いだから、再販をしてください!!!!
これがなくなってからは、これ以上の飲み物がない!!!
やっぱりこれが一番おいしいんだよ~!!!!

超再販希望!!

大好きだーーー!!!!!

けろ。さんとは出勤時何か飲み物を買ってくるようになった・・・・っていうか始まりはけろ。さんだったな・・・。毎度買ってきてくれるもんだから、水分をよくとる私も買ってくるように。
そのなかで、けろ。さんはいまだ飲んだこともないっていうか、苦手なんだろう飲み物があり・・・。
でも私が好きそうな飲み物だと思って買ってきてくれたこれ。
img_3.jpg
ローソンUchiCaféのオレンジベリーフィズ!!!

これはマジはまり!!!
私的に大ヒット!!!
酸味のあるものが大好きなんだけど、これ本当うまし!!
一リットルでほしいとかペットボトルで出してほしいとか騒いでます。
これを買ってきてくれた日は必ず一度冷蔵庫にいれ午後三時にいただくのですが、おいしくってあっという間に飲んでしまう私。
本日もいただきましたとも

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


