

行きたいよ~

シネマートで大英雄が・・・
フェイスブックで知った時も大騒ぎしたけど・・・・
大英雄のDVD持ってるけど・・・でも広東語なんだよ・・・

もう、行きたいよ、東京!!!

http://www.cinemart.co.jp/theater/special/wong-kar-wai/schedule.html

いやいや、そりゃないわ

フェイスブックでたまたま知ったこの記事
http://www.insightchina.jp/newscns/2013/04/22/102937/?page=2
星月童話を韓国でリメイク???
は?勘弁してくれよ~なんで韓国なんだよ~
もしも本当にリメイクでとるなら、やっぱり王家衛にとってほしいけど・・・・・
でも・・・・・・・・・やっぱりレスリーに変わる人はいないよ。
だからこそ、レスリー作品は私にとってはとても大切で他の誰も演じることができない作品たちなんだけど。
韓国って・・・・本当にもう!!!!!

4/1

昨日はレスリー没後10年
追悼イベントも最後。
香港に行きたかったけど、4/1ってとてもじゃないけど、仕事の関係でいけない。
今日ネットで記事を見て、最期の言葉に泣けた。

レスリーを知っていてもファンではなかった私が没後にファンになりそれこそものすごい勢いでいろいろ集め、香港にレスリーの誕生日に行ったりとし本当に特別な存在になったレスリー。
自分の中の想いはまったく薄れることなく。
10年か~長いようでいて短いと思う。

復刊

今年4月没後10年で、復刊リクエストのあった写真集が復刊のようですね。
私も前にリクエストした一人なのですが、今回の復刊三冊とももう購入ずみ。
復刊リクエストのもFai以外は全部持ってるんだけど・・・・いやぁ、まさかLeslieが復刊か~。
これはレスリー好きな人はぜひとも手に入れていただきたいですね~。
http://www.fukkan.com/list/isearch/?tagid=1496&tr=s

香港に行きたいなぁ・・・・。

張國榮 祝イ尓 生日快楽!!

今日はレスリー56回目の誕生日。
香港では誕生日パーティもありますが、RMは活動を10年までと決めてたはず・・・ということはバースデーパーティは今年が最後??
結局行けなかったなぁ・・・。
bd1.jpg
・・・前にもこれ使ったんだけど・・・

レスリー、おめでとう!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


