

トンボ

お盆休み中、買う予定なんて全くなかったPENTAXks2を衝動買い。いや、買うつもりだったんだよ、もっと値段が落ち着いたら。
なのにメーカーの人と話してついやっちゃった。
で、今日グリーンカーテンにトンボ発見したもんだから、カメラ用意……としたらレンズを座布団の上に落とした……。
もうカメラの接合部分と思われるところが折れなくてよかったよ‼︎部品が外れたので、やっちゃった‼︎と思ったら外れるようになってて、それは簡単にはまったんだけどさ、本当は点検出したほうがいいかもなんだけどさ、一応カメラにつけて撮影とかしても問題はなさそうなのでそのまま使います、はい。
んで、トンボ。

きゅうりの所にいました。
カメラからアプリで転送。これ、楽だなぁ。いちいちパソコンに送ってとか処理しなくていいんだ。

ks2、やっぱりkrよりももちろん良くなってるので楽しいです。写真撮りに行きたいけど、これからしばらく日曜日しか休みないんだよなぁ。

納得出来ないなぁ

土曜日に突然痛くなった肩。日曜の夜からは寝返りも打てないくらいの痛み。腕をだらんとするのも痛く体に密着させてゆっくり少しずつ体を動かしていた。そのため眠れない日が続き、さすがに病院行こうと思い今日きた。
……首のレントゲン撮ると言われた時にあれ?とは思った。肩と言ってるのにと。肩も撮るのかなぁくらいに思ってた。
診察はじまったら……見事に首のみ。はい?と思ってたけど、首は全く異常ないから当然問題なし。日中は痛みがちょっと楽になるけど、歩く振動や車での振動でも痛い現在、夜中になると横になるのも痛い、それを話したが……どうしようもなかった。
ただ筋肉つけろだけでした。
肩こりとかあるから運動はしてると言ってもどうしようもなく。もう全く信用出来ないと思ったよ。
肩のレントゲンも撮ってるならまだわかる。ろくにこちらの話も聞かずに肩凝りはないだろう。
仕方ないから別の病院に行こうか考えてる。大きい病院で1年以上来てなかった為診察代以外にもとられ無駄な金を支払った。


専務ー‼︎

今日帰りに車でSTVを聞いていて信号が赤の時に画面をつけたら…………ブギウギ専務復活というボードを持ってる専務が‼︎
車の中で叫びましたよ、私。
大好きなんだよ、ブギウギ専務‼︎あぁ、マジで復活嬉しい~💕
来月待ち遠しいわ~日曜日にね、あの二人見ていてもついつい専務とおおち係長っていってたもんね~。
毎週楽しみができたわ💕

ミタライ

楽しみにしていた御手洗ドラマ。
私の中では……もっと変人なイメージなんだけどさ、あまりにも玉木御手洗がかっこよすぎて、その上光ちゃん石岡とのね、なんというかね……(笑)
萌え死にしそうだよ‼︎
君の作った和食とかじゃあ、いらないとか……もうこの二人でこんなことやられたらどうすりゃいいの‼︎
これ、ドラマにならんかなぁと思っちゃいました。毎週トキメキ(笑)をもらえそうだ。
ネットでは有栖川とか京極とかもドラマできるんじゃないかとか色々話が出ててドラマ見ながらネットみては一人大笑い中。
しっかし、マジ玉木さんはいい声だなぁ。ってかかっこいいなぁ。千秋先輩以来で玉木さんにときめいたわ。


……しかし裏でSWITCHでは松井優征、嵐ではミッチーのジオン軍……どうしろというの‼︎ミタライ優先してるけど、全て見たいよ、もう‼︎

武蔵‼︎

お昼にネットみて釘付け。

MS共同創業者シブヤン海で戦艦武蔵発見

えぇー‼︎
もう頭の中はちょこびんでいっぱいですよ‼︎
武蔵ですよ‼︎うわー‼︎続報求むって気分です‼︎
テンションあがるわ~

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


